事務所担気味な亀梨担です
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
TUNA.BE
ジャニーズ最新情報
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

★Wonderful World★

話をすると全てがジャニーズに繋がるアホ大学生のブログ
<< ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | main | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
日程と、仁の誕生日おめでとうを目的に静岡県に行ってきた。笑

4時起き!…のはずが寝坊して(やっぱりな)40分ごろ起きたww
なんとこの日は前日の嵐魂(で帰る人)と我らカツン、エイトの東京公演と、うっかり少クラ公録まであったようでwwwすげぇなww
電車乗って〜サミット真っ最中の中厳戒体制の新千歳空港に降り立つwww絶対行く日間違ってるって!
飛行機でガン寝。しかしリンゴジュースの3列前で起きる梨架はさすがですよね!
んで東京到着して(飛行機ちょっと遅れた)ダッシュで京急乗り込む。
…もう品川飽きた。笑
新幹線の切符を精算しに行ったらド新人のお兄ちゃんですーげー時間かかって結局狙っていた時間の新幹線乗れませんでした。何のために早い京急に乗ったんだ。
結局ホームまではりいな(@さな)が一緒にいてくれたよ。
そのあとは修学旅行ぶり?の新幹線を味わう。
浜松で和香ちゃん(@かめ)が待っててくれたので久々の再会を喜ぶ!メールとかコムとかしてたし普段もそんな会わないから久々な感じもなかった気もする。笑
よく考えると、この日は一人で公共の乗り物に乗っただけであとは全部誰かにお世話になってる…お世話になりましたwwwww
不安だったことがまさかの現実になり、記録的な土砂降りのせいで何度もめそめそしたけど、彦星様との一年ぶりの再会でチャラにしてあげよう。うん。色々学べた日でした。
夜は和香ちゃんのお友達のMさん?のお宅でお世話になりまして、「友達の友達」という関係がとても大事だなぁと思った感じでした。なんか怒涛に過ぎてあやふやになってたんだけど、お礼を伝えておいてくだされ>和香ちゃん

一泊した後、再び土砂降りに遭いもう本当に嫌になった。笑
「じゃ、また明々後日!」ってゆー別れのもとで名古屋と札幌に帰る感じに笑ってしまったけど、彦星様の粋な計らいで新幹線の人身事故にも巻き込まれず、札幌に予定より2時間近く早く帰ることができました。遠征初心者の梨架に、危ないから帰りなって言ってたんだよね?(この考え方が既に危ない)
◇オープニング
まずいきなりキャーって言うんですよ、みんなが!んで藤ヶ谷の声がするわけですよ!とりあえず探しまくったwwwwwセンターステージにいました。ジュニアの紹介を一通りして、準備はいいかぁーー!!!ってゆう煽りを。笑

◆T∀BOO
ギャーーーー!!!!って言うんですよ、梨架が!(大笑)だって空からゆっくり6人降りてきたんだよ!?これが噂のブランコかと思ったりしたけどよーく見てみると煙が上がってるわけですよ、えぇ。ステージ上でたばこやらパイポやら吸って出てくるアイドル初めて見ました。でもちょうちょうちょうかっこよくて、とりあえず仁が素晴らしすぎました。亀ちゃんは帽子かぶるし眼帯かけるしよく分かんなかったんだよねwwなんと言ってもカイワレですし。でも途中で帽子とたばこ下に落として(←わざと)、眼帯部分がパコっと開いたときには梨架の口はポカーンなってしまたwwwま、この曲は本当に仁に心奪われ「私、本日をもって仁担に…」って担降りじゃねぇ担移動になるところですたwwあの小さい空間にしゃがんで、もう芸術的…とゆうか体の一部のようにきれいに煙を吐き出す感じにやられたんです。…って初めの曲から長すぎますね!

◆Keep the faith
亀「はーい織姫、いくぞ静岡ぁぁぁぁああああ!!!!」バコーン(爆発てか花火)!!!ジャッジャーラー(イントロ)〜♪っていう流れなんだけど。伝わるか謎だけど。アルバムもこのためにwwみんなガシガシ踊ってて感動する梨架つん。カイワレでも樋口でも関係ないぜ!亀ちゃん大好き!

◆GOLD
キプフェ終って、中丸?か誰かが「座礁した!」って言うのね、普通に。それが面白かったwwんでステージ上の船のセット(2つ)に3人ずつ別れて歌いだす。船回るし!あらま梨架好み!んで外周…はないからスタンドトロッコに乗っていく。

◆Jumpin’ up
トロッコの途中で歌が変わるのかなー?とりあえずみんな上に行ってしまってどこを見ていいやら…て感じだった。

◆ノーマター・マター
仁と亀からのごあいさつありまんた。亀に「七夕の夜に感謝して〜」って言われました。どんだけ七夕好きなんだよwwwこれもトロッコ?あ、客の間をすり抜けてステージに戻るところですかね。忘れたwww

◆DON’T U EVER STOP
河合戸塚あたりが海賊侵入!ま、ちょっと様子を見てみよう…ってゆう前説のあと、閉じてた船セットが再び開きだしてドンチュー衣装に着替えたかつんが出てきたww亀ちゃん、ルーズソックス頑張って履いたの?もう、あのダンスダンスのこの曲大好きだしフルで歌うし踊るしで大満足です。

◆12 o’clock
和淳竜は後ろに微妙にはける!とゆーか、仁聖雄が前に出てくる!んで最初のラップなりビートボックスなり英語なり披露するって感じ。ここでまた仁に恋い焦がれる。てか、今回のコンサートは間違いなく仁担のためにあるんじゃないかって思う。曲としては、CDではあんまり聞いたことなかったけど生で見たらいい感じに聞こえてきた。

◆PARASITE(田中)
これの前に誰だろ?ABCとかが「みんなの過去を見てみよう、まず最初は〜」で聖は後輩には厳しいけど弟にはべらぼうに優しいぜ!ってゆー紹介をしてた。梨架はべらぼうってなんだよ!って思ってたwwそんで聖がでっかいバイクをブオンブオン鳴らしながら出てくる。か、かっけええええええええええ!!!!!!!!そんで止めるときに手こずってた!かわいいなぁ。ちょっと踊って、そのあとキスマイ?出てきてまたバイクに跨るんだけどさっき止めちゃったバイクのエンジンかからなくて諦めて徒歩でセンステ移動。バックでマイク持ってたのは北山藤ヶ谷かな?間奏部分では牧野くんが華麗なドラム捌きを見せてた。

◆w/o notice??(亀梨)
噂のいでたちで出てきた亀梨wwwwあぁあぁ誰かやつを止めてください!まぁそれは置いといて、「絵みたいなもの」ってこれかぁーと思いつつ紫のスプレーで「予告もなしに??」と書く予定の亀ちゃん。しかし’も’の書き順間違えたり’し’を書くのぬかしちゃったり最後には「あ〜あ恥かいたっ」と一人反省会でちょーーーキャワですねー。そのあと楽屋写真とか出てタップして歌いだして、マジック的なことをしつつ着替えてセンステ出てきて最後のサビ歌って…絵のプレゼント者の発表してバイバイって帰って行ったどす。

◆夏の場所(田口)
亀がはけた後すぐに出てきて田口担のお姉さん??にうちわあげて歌でーす!梨架でも覚えられたのでみんな踊れるよ!踊りじゃないよ!手を振るだけさwww簡単★

◆TEN-“G”
初めて見た。初天狗!ひゃっほーーーーい!!!!超キャワだよう。6人の海賊とどさくさに紛れて赤天狗の右ストレートに当たって鼻が折れちゃった紫天狗。そんで歌が始まるとマイクをピーヒャラ笛のように扱いながら横ノリのピンク天狗。途中、「赤西」って呼ばれちゃって「確かに似てるけどあんな奴と一緒にすんじゃねぇよ」と怒っていらっしゃいました。初天狗はとても満足です。

◇クランキーとか三行ラブレターとか
天狗が6人を捕まえにいくぞー!!!!って走り出しつつ紫衣装を舞台上で投げつつ亀に戻ってセンステでクランキー!そんで田口の3行ラブレター!(何言ってるのかよく聞こえなかった)赤西のうわああああーてゆう叫び(特に何をするわけでもなくただ叫んで走って去って行った)!上田の俳句(運動会 あの子は抜くな 社長の子)!そんで田中。のあたりまえだよシリーズのコントだったのよーん。だけど、その間に自分の目の前にトロッコがスタンバイされて実を言うと気分はそれどころじゃなかったんだよぅ。

◆愛のコマンド
コントを終えた聖が…こ、こうきが!!!梨架の目の前…い、る…バタッって感じです。頑張って手をのばしてみたものの若干のためらいと前にいた仁と12歳差(上)らしいお姉さん(おばさん?)たちの勢いに負けました。てか聖も触らせたのは小さい男の子だけ。けっうらやましいぜ。ってうろたえているうちにサーっと行ってしまってそれからの記憶がないぜ!

◆LIPS
いつの間にかみんなセンステに集まっていて曲が始まって亀のチュッて終わったらあの「変じゃね?」マイクスタンドから泡じゃなくて冷気が噴射されまんたwww最初は客に向かって噴射してるんだけど、最終的には中丸か田口が標的になってた気がする〜

◆WILDS OF MY HEART
そのままセンステで歌い始めて…どんな経路か忘れたけど最終的にはみんなメインステに帰って行った?って感じ?だめだ思い出せないよーぅ。

◇MC
聖の楽しんでますかーとかの煽りにいぇーーーーい!って答えるやつね。最後に
聖「カトゥーンは好きですかー?」
客「いええええええええええええええいいいいいいいい!!!!!」
聖「はい、じゃぁおすわりください。」
ってゆう感じww内容としてはお知らせと…静岡は初めてだね、お邪魔します!ってことと今日は7月7日ですね、この日は俺の兄貴の誕生日です!(by聖)&えっ!ちょっと待って俺の親父も誕生日なんだけど!!!(by亀)って七夕ってすごいねwwその流れでお待ちかねの仁の誕生日話をちょろっと。メンバーからのメールは一人しかきませんでした!それはなんととととと亀ちゃん!!!!ぎゃー!(失神)とゆうわけで、アドが変わってたからわざわざショートメールで送った執着のある亀ちゃんに乾杯。とりあえずひっどい目にあった静岡も、これでチャラになった気さえした梨架でした。

◆MOTHER/FATHER
なんか…無理やり話が終っていきなりはじまったようなwwww亀ちゃんがステージ目の前に座りだしたのできゃっきゃする感じでした。でもそのあと立ってトロッコに乗っちゃった。1列向こうに…トホホ。

◆Good-bye, Thank you(Kis-My-Ft2)
ギター弾いてんの誰かと思ったら横尾さんじゃありませんか!

◆Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft2)
なんかそれぞれ踊っていて最後に宮田が横断歩道は白を選んで歩いちゃうって話?

◆cry(FiVe)
ファイブ歌いつつキスマイがいました。

◇ダンス
みんなで踊ってるぜーーーガシガシしてるぜーーーー最高です。ハァハァします。

◆SIX SENSES
ダンス終わってその流れで。間奏の時にバックステで6人で踊ります。仁亀がシンメで死にそうでした。

◆HELL, NO
うっかりスクリーンとかの映像もすごいことになってるんだけど、それよりも6人のほうがすごいことになってて…とゆうか、好きと言ってただけあって仁がすごい一生懸命だった記憶がある。これもセンステで6人でがしがしダンスだけど、後ろから見る感じだったのでいつか真正面から見ることを単純に夢見ました。笑

◆STAR SEEKER(A.B.C)
ふみきゅんのドラムが…見えるはずがなんかセット?と被って見えなかった気がするぜ!

◆SMACK(中丸)
軽くビートボックスやって始まった?あ、ABCがステージ上で公開お着換えだった!途中からキスマイも出てきて最後には中丸先頭に11人があとに続いて花道を歩く姿を見て超感動したわけです。だってジュニアの中では一番のお兄さんGだよね?みんな同い年(または年下)ですがジュニアの貫禄がありました(なんだそれ)。でも本当感動したんだって!タッキーの後ろでもうバックにもつかないほどジュニアの中で有名になった4tops&KAT-TUNほかジュニア全員でエピローグのバックを踊ったときくらいの感動です←これで伝わる人は果たして何人いるだろ?笑

◆愛の華(上田)
たっちゃんソロは聞くものですよね、じっくり聞かせていただきました。照明がぱぁーって集まってたっちゃんを照らしたよ、最初にファンの子にサビ部分を歌わせるよ、真顔(真顔だっけ!?)のラブインスノーみたいな感じよ!!

◆LOVEJUICE(赤西)
仁担変貌曲ですね。間違いなく。てゆか亀ソロがあれだったので梨架の好きなソロステージNO.1は間違いなく彼です。えぇ。最初から最後まで瞬きが惜しいです。ドンチューのPV流れて、3ヶ月後…みたいなのになってテーブルと仁が出てきてテキーラ?ググって飲んでレモン?かじってダンシングスタートぎゃああぁぁぁぁぁあああ!!!!2年ぶりの仁ソロだあああ!!!!ってゆう感じ?個人的にバクステから舞い戻ってくるのが大好物です。あの演出よかった!!

◆僕らの街で
噂どおり仁のアカペラから始まってしかも途中からマイクなしでちゃあんと声もはっきり聞こえたよ!そのあとはけて5人が出てきて当時の僕街www仁も出てきて最後はロクーンだよ。よかったよ。

◆SIGNAL
そのまま始まるんよ、亀ちゃんなんか言ってたか。メインステからセンステまで移動!!

◇メンバー紹介
「かずや、かめなし〜」とかいうメンバー紹介の声が好きでした(笑)。センステが見えづらくてあんまり覚えてないんだけど、基本みんな踊ってて田口は途中ででっかいコントローラー持ち出してゲームしてる素振りだったり、仁は腕立てをやってた気がしますぅ。バクステ帰ってく。

◆SHE SAID…
またも河合戸塚コンビが今日のまとめ?を。あの海賊たちは、新たな航海に旅に出るんだ…で、メインステにクイーンオブパイレーツのでっかい旗?垂れ幕?横断幕?(なんでもいっか)が上がって、あのぞくぞくするイントロとともにカツンが空飛ぶ船(筏みたいだけどwww)に乗って…と、とりあえず空を飛んでました。時々羽が舞ってました。船なんだけど…下から見たら浦島太郎が乗ってる亀みたいに見えたww亀に亀がww乗ってるwwなんてくだらないことまで考えたKYな梨架でしたすいません。

◆喜びの歌
引き続き空船で行ったり来たりしているカツン。やっぱりこの歌好き!

◆Crazy Love
今回、最初に見る公演が札幌じゃなかったから、ネタばれ読んでたんだけど、この歌本気で好きだったからクレラブが最後の曲って知って超楽しみだった。これは仁が復活して落ち着いたときのカップリングかなんかで、「仁のための曲」となぜか定義つけてしまっていたけど、静岡で聞いたときに仁のものだけで終わらせられないと本気で思ったwww空船から降りたメンバーは歌パートが始まる順番にオープニングのブランコに乗りこんでそしてまぁいろいろ上下しながら大熱唱です。去年の東京アンコの喜びの歌なみのファンとカツンの大熱唱(だった気がする)。最後に亀ちゃんからの挨拶があって上に帰っていっちゃった。

◇アンコール
◆Real Face
結構すぐ始まった?つーか衣装とか変わってなかった気もするしずっと上で待ってた?って感じ。「想い〜軽い〜」と「静岡〜手に入れるんだ〜」と「きょーぉはありーがーとぉー」はあったwwwなんか、またスタンドトロッコに乗ってとりあえず周りにファンサしまくってた!!あのスタ3列以内に入りたかった!笑
静岡県民ではないので複雑な思いだったぜ。

◆Peacefuldays
いろんなところからメインステに戻ってきて、曲のあとはメンバー紹介!ジュニアもみんな名前言ってて拍手〜〜ですね。最後は「俺達6人が!けーえーてぃーてぃーゆーえぬーかとぅーーーーーーーん!!!!」でありがとーで帰っていちゃった。行かないでぇーー

◇ダブルアンコール
◆OUR STORY〜プロローグ〜
最初は「ありがとう」だけで帰りそうだったけど織姫と彦星が出会えた記念&俺らとお前らも会えた記念(by聖)により、歌っていただけました!!梨架は「忘れないその声〜〜」からのくだりが大好きです!

◇トリプルアンコール
◆ハルカナ約束
カツン会議のあと、亀梨くんの「彦星さん、やってー」って言ってくれなきゃってゆード変態発言のせいで、せーのっ「彦星さんやってーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」って会場のに響きわたったぜ。じゃぁ今日はハルカナ約束ね、で始まろうとするときに仁が「えぇー?今日はサヤエンドウじゃないの?」ってwwwwオマイら一番サヤエン合わないじゃねぇかよwwwっつーわけで、無事にハルカナまで歌ってもらえました。良いコンサートでした。あ、聖のお母さんが来てたらしいです〜。おしまい。
| コンサート | 23:52 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - | pookmark |









http://mickey58.jugem.jp/trackback/411
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/19 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/19 5:48 PM |