事務所担気味な亀梨担です
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
TUNA.BE
ジャニーズ最新情報
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

★Wonderful World★

話をすると全てがジャニーズに繋がるアホ大学生のブログ
<< キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。 | main | 新学期 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
もりた〜〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


わーい
確実当選を狙って森田コン平日に申し込んだ!
行く暇あるかわかんないけど楽しみだー!!!

また一週間放置…だめだな
本当は一日置きくらいのペースで書きたいよ!
書きたかったことも忘れるし。

えーと。
とりあえずSMAPのグッズに吹き出しました!
長靴ww
その他もろもろ突っ込みどころ満載だけど梨架好みでいいよ!
しかも今年のロゴがなんだか無難な感じでさらにいい!!!
コンサートは行けるかどうかわからないけど、とりあえずショッピングバック(300円)とマグカップ(500円)は買いに行こうと思います!
魂行けたらいつもどおりファイル(500円)も買おうっとwwww

森田ごーちゃんは何を作ってくれるのかな〜♪
顔つきのTシャツはいらんぜ!笑


あと山P大学卒業おめ!
たまたま家にいて夕方のニュース見れました。
まだあの髪形なんだ…と思ったんだけど(笑)、山下日記見るとドラマが〜って言ってるんだが、続編も今撮ってんのかな?

あとは亮ちゃん(とニノ)のドラマはいつ始まるのー!?
亮ちゃん出るからDVD化決定かなー
てか思いの他ハマった魔王はDVDにせず消しちゃったんだよなー
フレンドパークたのしみww

さ、明日も朝から仕事なので寝ますかねー
英語と物理の勉強しなきゃ


コメントレス
>あおい

ちょ!笑
でも東京でなにかあったとき金がなかったら困っちゃうし、
もう過ぎたことだしいいんじゃね?
それか東京Dのコンサートでも行く?笑(←おバカ)

梨架つんも今更ながらポム魂行けばよかったかしらとちょっと後悔気味ですわー
中丸舞台はともかく…(舞台とコンサートの違い)
| ジャニーズ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - | pookmark |









http://mickey58.jugem.jp/trackback/430