事務所担気味な亀梨担です
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
TUNA.BE
ジャニーズ最新情報
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

★Wonderful World★

話をすると全てがジャニーズに繋がるアホ大学生のブログ
<< 風邪にご注意! | main | 最近うすうす気づいていたこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
月曜はお休み
JUGEMテーマ:ジャニーズ


来週はとうとう森田コンだあーい♪
楽しみだなー!
2回行けるけど、どっちも前列きたこれぇえぇえ!
今年の席運は良かったと思う!
来年から来るなってことですよね★あー切ない…

ま、梨架が行くんすけどね!うっへへ!
11月にあるエビキスこん行きたいよー
でも、8日に行って12日までいるのしんどいよー

なんかチケとか宿とか今からやらなきゃって思うといっそどこにも行かないのがいいのかなって思ってしまう。
ま、今回は飛行機代0なんで、いつ手配しても間に合うぜ★



最近の梨架はブラッティ・マンデイに大ハマリ中であります!
春馬ーいいよーーー!!!
んがっ!
今日のフレンドパークを見てなおさら思ってしまった…
健くんが昔の亀梨に見えてしまうことを…
おいらルーキーズ見てなかったから彼を見たのがこの前のオールスター感謝祭?で、すでにあのビジュだったわけですね…
一昔前の亀ちゃんと重ねたよーねーーー

亀ちゃんのほうがいいんだけどーねーー

なんかもう、しぐさとかさー、しゃがみ方なんてもう亀梨ソックリで今日のフレパは健くん中心で見てしまったじゃないか!!!!笑

そんな感じで!
明日も頑張ろう!!!!
| KAT-TUN | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - | pookmark |









http://mickey58.jugem.jp/trackback/436